走り抜けた文化祭❓️

今日でラストだね✨

緊張事態宣言で、今日出来るかどうかの瀬戸際


しかし🎵

出来ます🎵時短です



エンライトメントからの頂き物。贈り物
皆で幸せ分かち合いながら頂きました。


振動数なかまたち😭有り難うございます。
鴨にされな人だーれだ🤣太っ腹
かっけー😍
双子?

昨日は息子のお嫁さんのお母さんが来てくれて、花籠もって😃
おめでとうございますって🥺

最高ー⤴️にうれしかった😍
と、同時に最高ー⤴️に恥ずかしかった。

みんなの作品があって心から安堵しました🙉

段ボールの絵を堂々と飾ってるから私😅

私は、人と足並み揃えるのが苦手だったり

大勢が苦手だったりするけど

今回は、誘ってくれた仲間に感謝してます。

勝手に姿をくらましたり、おこもりする私を

好きにさせてくれる🙏

安心できる人たち。

みんな来てくれた人たちの暖かさ😭😭

私は感動しました。
夢のような日を過ごしました。

まだ終わってないけれど。










有り難うございます😭
楽しかった。

私は、ずっと葉書曼荼羅を
描くのやめられなかった。
毎朝ファクトリーに向かう前も、展覧会場でも描き続けてました。

何故なら、ただ楽しいし、幸せだから