こんばんは🌙😃❗️

28日にこの方のアロマクラフとセッションを受けさせていただきました😃

振動数トレーナー仲間さん😃


この方を惑わす事を何回も言ってちょっかいかけまくって絡んでました😅


そしたら、急にTV観てソファーでくつろいでたら、この方のアロマクラフトcessionが頭をよぎり、直ぐにアポを取りました。


ズームでお話し出来て、惑わせ過ぎたことを謝罪🙉
ちょっかいかけすぎたことを反省🙉
私の性格まるまる❗️
マーブルエネルギー。

昔から、混じり合わない😗😗😗

好きなグループに好きなときだけ
顔だして、混ぜてもらう‼️

思い起こせば、学生の時からずっとそう

そして、満足したらいなくなる🙉

もしかしたら、ずっと凄くマイペース🙉

でもいいんだな‼️って
スッキリ🎵

会話のなかで、全く違う話なししてるのに
普通のワードがとてもリンクしてて面白かった😃

あゆみさんも、とても凛としてた。

久しぶりのおしゃべりも楽しくて。
話ながら色々やりだすあゆみさん観てるのも面白くて✨

有り難う😃
素敵なcession🥰🥰🥰
とてもいい一時でした🎵

恵庭のカラーセラピスト‼️
頑張るママのサポーターのあゆみさんのワンポイントカラー送ってもらったときも、もう、自分をしっかり出してもいい‼️だった🎵

岩見沢市のフラワーエッセンスレメディスト
の、小川マサエさん
この方も縁あって去年知り合って✨
仲良くしていただいてる方。
本来の自分の芯をしっかり、そして、自分を出してく。

アー🙉
もう‼️苦手とか逃げ回ってられんですよーー⤴️チューチューチュー

新しく色々だしていくぞーー⤴️

大好きな人たちが沢山いて私は
本当に幸せ😃💕😭