山遊び爆笑

このえだは、大人の文化祭に使うやつ。拾わせてもらった😃
何故かもう一人がチェーンソーを持っていて

いいながさに切ってくれた😃

二日前、この場所の何処かで鍵をなくした。
家の鍵。
少し早くついたので探していた。
直ぐ、もう一人が来て探してくれた。
でも見つからなかった。

何となく、見つかると信じていた。
あっけなく❗️
でも、ないから諦めた。

そしたら次に来た三人組が、こんなところに鍵落ちてるけど誰の?ってユラユラさせて持っている☺️

見つかった➰ー⤴️
簡単に。
道路に落ちてた🤣何でそこ?
もう、必死にならなくても良いんだなーって改めて思った😃

大好きなぐらちゃん‼️
その横でのランチ🎵






大自然のなかで楽しい楽しい一時🎵

皆芸術家さんばかり😊
生命の樹の本を出してる人や、凄い素敵な絵を描く画家さん😃
旦那様はwoodアーティスト🎵
観音の舞いを踊る人や、削り絵のアーティスト

水墨画のアーティスト
四柱推命、太極拳をやるひと😃等々。

初対面の人多し😃
でも、初めてあった気がしないくらい
皆でリラックスして、爆笑して、食事して✨皆の手作りで、お外でランチ🎵
暖かくて楽しくて✨

最後は私が先に帰るので、観音舞を見せてもらって。
皆でも簡単なの教えてもらって、
草の上で皆輪になって座って踊って✨

ローズwoodの木で作ったケルト模様の首飾りプレゼントに貰って✨

これも何種類かあって皆で袋にいれて、目隠しして取ったり、じゃん拳大会したり😊

昨日は、おともだちのうちで、榊の転写水作って、二人で分けて
帰ってから、家中をそのお水で掃除したり。

楽しかった➰ー🎵