雨降ってたけど、寝て起きたら☀️
ピカピカ空。
今日も賑やかだー⤴️
気持ちいいから、地元神社にお酒もって
行ってきた。
明治に造られた狛犬さんとお話しして

もう結構ボロボロなの。当たり前か。
長い間雨風、雪色んな気候に耐え抜いて守ってくれてて有り難うと言ってきました😃

帰ってから、機嫌がいいので、整理整頓、お掃除張りきって、大声で歌って✨


私の車のタイヤ買わなきゃならないんだけど
四万くらい🙉

息子の免許取るのにお金かかるし、来月から大会続くし、試験の講習だいもあるから、今年もう一年乗るかな‼️って思ってたら

タイヤもらいましたーー⤴️😍

マジでーー⤴️

何でーー⤴️😍

ありがたいわー😃

旦那が仕事場でチョコレートケーキ貰ったらしく、お土産

嬉しいです😭


胃を休めよう‼️明日から🙉