迫り来る猫😺
座ったとたん、甘えてきます🎵
甘えた顔に見えませんけど🙉
愛されております😃

🐕️の散歩は、沢山匂いが雪が溶けてでてきたせいか、遅いの何の‼️動かないの🙉

たまに、
チッ‼️
早く動けよ‼️
って思って、強く引っ張る事がある🙉🙏


まだまだ雪はこんなにありますが、今日はとても暖かい♨️☀️気持ちいい💧😃♨️




私は何時も旦那に
写真の撮り方、すげ~適当だよねって言われる。

なにも考えずに、パシャパシャ、パシャパシャ撮れば良いと思ってと言われる🙉

本当にそうです。
構図、遠近感?どこにピント合わせる❓️

完全無視です🙉

数撮りゃ当たるみたいな🙉

楽しいから良いのですね🎵






LOVE🎵
そーう‼️
餅つきばっかしてたら、杵と臼でつく
お餅つきに
招待されましたーー⤴️😊

やったー😆🎶