今日は、お友達とお茶しに出掛けた。

近くのお洒落なとこあるのに、近いと行かず🙉

久々に会って楽しいお話に、花が咲きまくり😍

楽しかったーー⤴️

友達が、屋久島からポンカン届いたから

お裾分けとくれた🎵

皮は色悪く見えるけど、凄く甘くて美味しくてとのこと。

マーマレードにも出きるよ。無農薬なので、洗ってそのままも食べれるらしい😃

マーマレードとケーキを作ってみよう😃

屋久島‼️宮崎駿が映画を作るとき
何度も足を運んだ場所、縄文杉。

最近ジブリ熱復活してて、観まくってた🎵

もののけ姫だけ録画してなくて、また観たくなり、借りてきて観てました🎵

屋久島行ってみたいなー😃と思ってたら

ミカンが先に来た🎵めっちゃ嬉しいなー😃

来月は


釣りに行ってきます😆🎵

朝2時には出発なので、寝られないな🙉

今はカレーとホッケ‼️
去年は一匹しか釣れなかったので、リベンジします🎵

今月末は、振動数友達を道連れに、海のごみ拾いに行く予定😍

ほぼ遊び🎵
今年は、自分のうちの畑と畑活にも沢山参加しようと思うので、忙しくなりそう🎵

来月は、看護学校時代の友とサンパレスにいって
洞爺湖の遊覧船に乗ってきます😃
もう‼️今から楽しみです😃

夏は、去年一緒に行くはずだった
ママ友が行けなかった、小樽の青の洞窟

モーターボート‼️

リベンジしようって話になった。

父が車を手放すから、両家の用事足しも

こなしつつ❗️

充実した一年にするぞ‼️

旭山の動物園にも行かなくちゃ😃

全国の動物園行きたいなーって言ってたら

インスタで旭山動物園出てきて、良いねしたら、次々全国の動物園の動物たちのインスタが上がってきて、家にいながら

全国の動物園巡りしております🎵

今日は、友達の知り合いの妖精の絵を描く人の話になって、写真で絵を見せてもらってたら

また、こないだ犬の散歩の時にみた

白くて、丸い光りみたいな、ふわふわしたやつが、窓の外、(二階)上からふわふわ横に翔んでった。ガン見しちゃった😳😳😳




テーブルきたなっ🙉