🐕️のお散歩に行ってきました🎵

何か気がついたら、嬉しいなー🎵って

心のなかで連呼して歩いてる自分に気がついて、もっと嬉しくなった🎵




このせいかな?


何枚のせるのじゃ🙏🙉

昨日は
昔からのお友達の、凄いサプライズに
深く感動して泣きました😭😭😭😭

とにかく、じわじわ感動して、午前中は
しばらく嬉し泣きしてました。

なぜそこまでしてくれるの?って聞いてみた。

返答がまた感動。

私に差し出してくれる、懐が大きいからだよ‼️って😭😭😭いつも有り難うって😭

そこまで身に覚えが実はありません🙉🙉🙉🙉🙏🙏🙏🙏🙏

そして、午後に別の友達がやってきて
美味しい珍味と古代米を届けてくれました。

その人が突然来るなんて、先ずありません。近所なのになかなか会いません。
引きこもりな友です。

なのにご機嫌に来て、置いて帰った。

いつも有り難うって😭

物よりも、その人と昔のように何も変わりなく
笑えることが嬉しくって仕方ない😭

春が来た🎵私にも🎵

前に弔い絵を描くきっかけになったお友達のこが、新しい門出で埼玉に、それでやり取りしていたら、

私たち家族のことが大好きだよって😭😭😭

本当にみんながあたたかい😌

春の陽射しみたいな感情を有り難うー⤴️

いつも、大きな懐でみんなに許されていたんだな😌