こんにちは👋😃
今日のお空🎵

今、豚肉の炒め物をお昼に食べていた。

ブタサンの命を頂いた🎵

この豚が、私のなかで笑うか、悲しむかは

私次第おねがい

私の生命に貢献してくれているブタサンを

折角なら、喜ばせたい😃

固いなー😫

あんまり美味しくないなー😑

余りにも上の空で食べるとか

ブタサンは残念だよね。

どうせなら、私に食べられて良かった🎵
って思ってもらえたら、私も嬉しい🎵😍🎵

だから、めっちゃ誉める。

美味しかったーー⤴️🎶
有り難うー⤴️🎶

元気でたよーー⤴️🎶

そして、ブタサンと一緒に光るためには

やっぱり、笑顔で過ごすこと。

自分の悪口言わないこと。

ちゃんと休むこと。

周りに笑顔であること。

今日は、散歩ちゅう、よその家を誉めてあるいたよ✨

楽しいの、やってみて✨

そこに住む、家族を雨風、雪色んなことから守ってくれてて有り難うねーって🥰

それではまた😊

近々また釣りに行けるーー⤴️嬉しいなー😃