昨日はポケットに、

忍ばせて寝ました😃
そー言えば、長男坊もここに来てたなー‼️
何て思い出したり、ここでもんじゃ食べたなー😃とか、おみくじは引くの忘れてたなーとか

人力車ってものに初めて友達とのって
廻ってもらって楽しかったなー🎵とか❗️

色々なこと思い出したなー。

あの頃仕事や日常のアレコレで疲れきっていた私を、浅草雷門は優しかったなー😭圧倒的な強さと優しさを感じたのを思い出した🎵

雪溶けたら日帰りでも行ってこようかなー‼️
記念日にこの企画🥰本当に有り難うー⤴️二人でおこし美味しく頂きました😃







昨日は
二人で
中華屋さんでお食事。

貸しきりでした🎵

初めて入ったのだけど

めっちゃ⤴️⤴️

美味しかった➰ー⤴️
翠華っていうの😊すいか。

本当に美味しかった➰ー⤴️

中国の店員さんが、緊張しながら
注文取りに来て、普通に話したら
聞き取れないところもあるので、メニュー指差しなが注文😊

ご飯時間なのに誰もいないし、ドキドキしてたけど

本当に美味しかった➰ー⤴️
リピーターになる🎵

お会計のとき、美味しかった➰
ご馳走さまって笑ったら

緊張した顔が一気にほぐれたの😊

笑ってくれたの。

それが‼️

すごーい😆⤴️

可愛かったーー⤴️

男性ね。

何か、心があたたまった。

料理と笑顔であたたまった。😊

素敵な店内

貸しきりだしーー⤴️

でも‼️

このお店繁盛してほしいなー🎵

また行こ🎵

値段からしたら

サービス満点💯料理だよー⤴️

シェアするのが良いね😃