最早エベレスト🙉

夜勤終わり、ヤッホーでかえろうも
あちこちの道が、雪山で通れない‼️
もう迷路‼️

目の前が家なのに‼️

ずーっとbackして、何とか違う道に行くも、道路が雪と車で塞がれて、近所なのに
家にたどり着くのに、どうやって抜け出すか

迷路です。🙉
何年か前もあったなー😅

うちが目の前なのに、家につくのに40分かかったこと。
道路がなくなってるの🙉🙉🙉

受ける➰ー⤴️😅🙉

旦那は実家のアパートから、
何から休みなのに、何時も除雪でつぶれる😭
お気の毒に。

後で、私の実家の除雪に行くねと、電話したら

父が可愛く、うん‼️と言ってた🙉

私は何か解らないけど、こういう時
アドレナリンが出ると言うか、謎にテンション上がるのです。

なかなか家にたどり着かなくても、車のなかでメチャ、ノリノリで歌ってるので

イライラしないのが特権😅😊

夜勤明けで頭があめってるのかもしれません😅

モー❗️雪かき終わった後のご飯がさぞや美味しいだろう‼️ってことに気持ちが向きすぎて

お腹がなりっぱなし🤤🤤🤤

これたべたーい‼️