旦那と見に行った映画プペル🎵
凄く良かった🎵
絵本も帰りすぐ買った😃
プペルの人形はネットで旦那が買ってくれた🎵とにかく‼️プペルが可愛い❤️

何だかもっと絵を描きたくなる☺️

昨日は、録画したテレビの深海魚のを観ていたら、WAKWAKが止まらなくなった。

深海魚を自分で描きたくなった。

そしたら次は

昔生息していた動物も描きたくなった。

今は日常の、私にとっては超ぜつストレスになる事柄が迫っていて、逃げたいのが本ね。

考えただけで、憂鬱☔️

でも逃げられない。

でも、これから解放されたら

また、とにかく、描きまくろうと思う。

早く画材やさんにいって、色々みたい。

昔、この丸、曼荼羅を全部刺繍で作ったことがあるんだけど、大変だった。

でも、こんな風に描いた絵を
刺繍で表現したいなーっても凄く思う。

やってみようと思う。今年は🎵


今、双龍文字で曼荼羅書き始めたんだけれど、中心と外側の文字の大きさ変えちゃって、
何か納得いかなくて、またはじめから
やり直そうとしてます。

これも、やること終わって、完全に集中できるようになってから
手掛けようと思う☺️
文字も赤にする☺️
紙が白だから、曼荼羅赤にしたら

日の丸みたくなるなー😃と思って✨

最早、完成が待ち遠しい😃
私の絵や曼荼羅を斜め角度からみてた友達が
突然LINEをくれて、

何か、あんたの色んな描いてるやつみてたら

何となく、刺激になったから
曼荼羅を書いてみようと思う。

先ずは、1枚だけ完成させてみるわ‼️

と、送ってきて
ビックリした‼️
でも、何か嬉しかった😊

昨日も、仕事のことで友達に相談されて

カードを使いながら、お話ししたんだけど

的確なアドバイスで
とても気持ちが楽になった。有り難うと喜ばれた。

カード使うと、ちゃんと喋れるのかも🙉

ただ、好きなんだなー✨

向いてないことが多すぎるから

社会的には、結構ポンコツ🙉

みんな容易く出きる事に凄いプレッシャー感じたり、出来なかったり。

でも、今年は
新しいことにチャレンジしていこうと思う。

自分のやりたいことに繋がることだけだけど

とりとめのない話だな今日は🙉
今年は、今まで読んでた本と、違う角度から
の本を沢山読もうと思っている☺️

どーでもいいね🙉

お休みなさい