おはようございます☀️
快晴☀️

夜勤から帰ってきてもこの天気☀️ノリノリで犬の散歩おねがい照れ照れ照れ

遮るものの無い畑、心地よい鳥の声😌

朝から

あ~あ‼️幸せな1日だった➰😃

豊かな1日だった➰😃

楽しい1日だった➰😃

嬉しい1日だった➰😃

夜勤の朝から事務所で

先出しで

満たされておりました✨

先に言ったもん勝ちです☺️

そしたら‼️

用事足して10分くらい留守の間に❤️

玄関にお花が➰😃❤️

嬉しいよー🙉😆💃🥰

花壇が


前より賑やかに✨嬉しいよー😃


お散歩では、あるはず無いところに

水芭蕉😊😊😊


幸せな1日だったなー😃

先に味わって言っちゃおー😃