こんにちは😃
とっても
歌いたくなり

またしても、ひとりカラオケ🙋

友達いないのか~😅

寝坊して、旦那の弁当も作らず

ひとりカラオケ😅





ダーリン‼️
ごめんよー😃

昨日は夜勤明けで手抜きご飯‼️

寒かったショー🙋何て優しいふりして

鍋焼うどん🙋

楽したかっただけ~😅

昨日は無事にいい方に

子猫さん譲渡しました☺️

遊び相手のいなくなった
もう一匹は

寂しそう🙀

母猫が一生懸命?
遊んであげてた☺️

母猫はとても性格のイイコナンデス🤗

とっても優しいの☺️

旦那は私と居ると

癒されてる‼️

そー思ってた。

しかーし‼️

猫が来てからは

この役目は

ネコサンニナッタ😅

とにかく、可愛くてしかないみたい‼️

仕事の疲れは

猫が癒している😅

私は猫の次🙀

猫‼️

半端ない✨

居るだけで、凄いパワーを発揮しておる‼️

そんな存在に

なりたーい💃💃💃💃💃💃

あ~😆

何はともあれ‼️

楽しかった☺️

歌歌うのって楽しい✨

声を出せるって素敵😃

帰ってからもノリノリの

うるさいご主人に

動物たちは
引きぎみ😅🙀🙉

なーんで、1人でもこんなに賑やかなんだろうねー😊

呟いてみた‼️

動物たちは、皆目を閉じた🙉

寝るまでに

まだまだ笑えるよー😃

嫌なことがあっても、



次の良いことに

繋がってるよー😃

笑おう🎵