こんにちわ➰😃

もう夜か😅

ちょっと思ったこと書きまーす☺️

もうに度と怒れないとしたら❗️

過去の私‼️沢山怒っといて良かった➰☺️

もうに度と泣けないとしたら‼️

過去の私‼️沢山ないといて良かった➰☺️

もうに度と子供にヒステリーおこせないとしたら‼️

過去の私‼️ヒステリー起こしてみて良かった➰☺️

もうに度と悪口言えないとしたら‼️

過去の私‼️悪口沢山言って良かった➰☺️

もうに度と被害妄想出来ないとしたら‼️

過去の私‼️めっちゃ被害妄想やっといて良かった➰☺️

もうに度と愚痴も不平不満も言えないとしたら‼️

過去の私‼️不平不満いっといて良かった➰☺️


私は沢山の感情を味わって来た‼️

お腹一杯味わって来た☺️

多彩な感情が自分に有ることを知った☺️

全部が自分おねがい

ネガティブな感情は端に追いやられるけど


本当に大事な大事な自分の一部。

鼻の穴1つは好きだけど、1つは嫌いだからいらない👋😞

何てならないもん😊

精一杯
感じてくれて
有り難う😃

あたし‼️

少し昔ね

職場で誤解があってね

踏んだり蹴ったり☺️

私も加担してることになってね

天使のような顔した悪魔👿だよ‼️アイツ‼️

って‼️他にも一杯悪口バンバン
掲示板?みたいなやつ‼️
みんなも携帯で見れるやつに連日連夜書かれたの。


その時ね思ったこと。

私は何故か笑っちゃったの☺️

何かおかしくて。

気がついたの☺️

この事は誤解だけど、

あたしの好きでよく歌う歌おねがい

限界lover☺️

天使の顔、悪魔の顔繰り返して生きているわ‼️
優しさより、激しさより、感じたまま
I wanna...GETDown

天使よりも、悪魔よりも、刺激的な愛がほしい
昨日よりも明日よりも火花散らす今がほしい


あーっ😃
私の中に2つともいるわー😃

正解⭕️‼️って思った‼️

どっちも自分。

丸ごとオッケイ☺️

後悔も意外と宝物だよって話でしたー😆