おはようございます☺️

わたくしは‼️マーガレットがとても好きです☺️

なんて可愛いのでしょう🎵

何処にでも咲いててくれて

ありがとう😆💕✨

昨日は、夜勤明け、犬の散歩を済ませ

畑で義父と苗植えをした。

イヤハヤ‼️運動不足が如実にでる😅

畑仕事って本当に筋トレ💪ですわ‼️

当たり前のようにとって食べてたけれど😅

今更ながら‼️

お義父さん‼️有り難う☺️

今年は、共同作業😊

義父と何やかんや言いながらの畑作業楽しかった☺️

午後からは、細川たかし、長山洋子のコンサート📣🎉

私の父と母を会場までの送迎😊

かなり前からチケットをゲットしておいた😆

迎えに行ったら、二人ともとてもお喋りになっていて

まー‼️楽しそうだった☺️

普段は二人で家にこもりきりで、テレビ見てるだけだから✨

二人の嬉しそうな顔見れて


私も、とても嬉しくなって

二人を降ろした後

何だか、うるうるした😢😌

何か、私が



いい日
だったなー☺️