もー最高‼️
サザンオールスターズ‼️
コンサート‼️

諦めようかな❓️

そう思ってたら、姉が、今回は行きたい‼️

姉とコンサートなんて初めてだし、本当に時々カラオケ一緒に行くくらい。

子供が小さいとき、公園に行ったり、お互いの家を行き来していた。

でも、お互い仕事などで忙しすぎ❗️だった。

そもそも、姉の影響で小学生の時に好きになった。

サザンなくしては私の青春はないであろう。

同じ地球に生きていること❗️

サザンオールスターズが私の人生に存在していることに

最高に感謝‼️感動‼️

前置きは長くなりましたが、ギリギリだったけど‼️

チケット🎫取りました‼️

二人で車の中で、着いてから、沢山話しました。

サザンも観られたことも嬉しかったけれど☺️

姉と行けたことが、とても嬉しかった☺️


最高に楽しかった☺️