毎日お散歩出来たり、自然を愛でながらドライブしたり‼️ニコニコ

何でもない事に笑ったり‼️

何時もと変わらない日に感謝を忘れがちになる。

先日息子が家に泊まり、何時もどうりに帰っていった。

でも、その夜に救急車で病院へ🤪

バドミントンの大会が近いから、練習をしていてケガをした😥

今期は運動は無理みたい。

バイトも見つけたばかりだけれど、腕が動かないから厳しい‼️

でも、大難が小難になったと前向きにエールをおくりました☺️


そんな矢先、三男がの皮膚が酷すぎる日光湿疹で、手はグローブのように腫れ、あちこち真っ赤‼️

顎関節症に突然なり口が開かない‼️ご飯が思うように食べられない👋😞🍴

明後日から帯広市に引っ越しなのだが


そんなことでも、何でいっつも病院ばっかり、
そんなことがぶちこまれる‼️

やっと、平和になったのに‼️

やっと、ホッとした日常を送り始めてきたのに‼️

と、不意に思ってしまう😥

お金もかかる‼️手術またか➰‼️

と‼️


三男はこの三年間病院通いばかり‼️


謎に‼️私なんか悪いことした?

みたいな思考になりそうになる😅

でも‼️当たり前何てないなー。

本当に何時も通りの平凡な❗️と思うような毎日が


何てありがたいんだろう✨

手も、足も動いて、家族の顔見られて、笑えて、話して、自分の事を自分で出来て、

雲を見て綺麗だと思えて😊🌄

食べられて、


再度‼️


この普通の日常が

どれだけ凄いことか

考えました☺️

毎日最高😃⤴️⤴️