こんにちは✨😃❗️

私は曼荼羅を書くのが好きなのですが、結構自由な感じで仕上げます☺️
1番目のは、自分褒め曼陀羅😁

2番目のは、ホ、オポノポノ曼陀羅😁

結構大きいのですが、字をびっしり書いて仕上げるのです。

かなりくたびれますが、出来たときの達成感‼️

気持ちが良いのです。


これは、支離滅裂な感じに仕上がっています☺️😅

書いていて楽しくなる言葉をたくさんかいています。

世界観が全く統一感のないものですが、

何故か動植物達のパラダイス的な感じで書きたくなったのです。

絵は、イタズラ描きみたいですが😅





これは、大好きな動物のcollage‼️

去年作ったもの。

私は、地球が好きなんだなー‼️って思います。

自分でも解りませんが、謎に動物のcollageなのです。

毎日眺めると、嬉しくなります。

あーっ😊
一緒に生きてるんだなー🤗
この地球で😊🤗
って感覚になると、ホッとするのです。


なのに、慈善事業は全くしておりません😅

色んな所に旅行に行くわけでもないのですが


地球が大好き‼️


そこら辺の散歩も、地球の美しさを堪能しながら歩きます。

今日も、何処からか風で運ばれる菜の花の匂いに、深呼吸😊

フキの葉っぱも最高に好きです。

あのフォルムたまりません🤗

気がついたら、地球大好きだなー😆って思ってあるいてます。


アートスティックな木を見つけると

誉めちぎります。

一般的には、結構不格好な木なのかもしれませんが

かなり萌えます☺️🙌

これは、子供が小学生のときに、着替え入れで作ったのですが

これも、謎に地球を抱えるコアラ🐨


この花も、字でできています😅

暇だったのでしょう‼️よっぽど😁


これは、中に世界地図が書かれてるやつ。

地球をピンクに染めました😅

で、

お友達に最近言われたのです。


地球に密着したエネルギーで包んでるイメージ

そして、小動物と戯れて嬉しそうにしているイメージが見えるって😃


それが、正解とかはどうでも良いんです☺️


ただ、凄く府に落ちた☺️


だから、地球、動物ワードばかりチョイスするのか➰😅してたのか➰😅

丸い曼陀羅描くのがめちゃくちゃ落ち着くのか➰😃

動物collage作るのが好きなのか➰😆

今は、地球さん

有り難う曼陀羅

制作中‼️


きっと他にやること有るだろう‼️

働けよお前‼️

何してるんだよいったいお前‼️

って、思考は時々私を脅しに来ます😅


無視‼️

します。🤗