おはようございます☺️😆

昨日は、友達の家からの一泊より帰宅🏠️🚗💨


楽しかったぁ➰😃


笑った➰😃

笑うって本当にきらきらの粒子が舞ってるみたい。

楽しい仲間たちは、一切の否定がない☺️

軽い✨

どんなこと言っても、しても‼️

笑って受容‼️😆

友達の家は、高級住宅街の高台にあり、街が見渡せるのです✨

そこで、下々の民たちよー❗️

的な気分になるのです☺️

で‼️ちょっと、神様の気持ちが理解できた気がしました☺️


高い視点から町を見下ろしていると、

皆が本当に幸せであって欲しい🙏

笑っていて欲しい🙏


辛いこと、悲しいこと、色々あって、下を向いてる人のことも

誰一人、なんのジャッジもなく、誰にも優劣の比較もなく、ただ、幸せであれー🙏🎊

皆、豊かであれー🙏

みんな、楽しんでいておくれー🙏

って見守っているんだろうなー‼️って感じた☺️


下々の民よー‼️って思ってみてたけど、

帰り道、私のおうちは、そのまだ下の方にある😅って気が付いた😁


高い視点‼️
でいるって、広く、大きく周りが見れるんだなー‼️って、改めて思った☺️


低い視点だと、物が、目の前にありすぎて、pinpointでフォーカスしてしまって

物事の全てが

リアル‼️

目の前のものは、現実感たっぷりで、

大きくて、固くて‼️

そりゃ➰、色々感じるのも、当たり前だし、仕方ない‼️


でも、そんな中で生きやすくなる方法はある‼️


やっぱし、自分の振動数を高くする事😁

これだけで、高い視点から物が見れるようになる。

目の前の障害物をまたげちゃう😃

笑顔😆

1日たった一度でも、口角上げて微笑む😃

大口あけて笑う😃

それだけで、自分の振動数は上がるよ😃


地球で生きていくのは、けっこう大変だから

これがあれば、貴女たちは楽になる‼️

助けになる‼️って

神様が、一人一人に一番いいプレゼントを持たせてくれた☺️

笑顔‼️

笑う‼️

最強の装備だよ😃

使わないてはないと思う😃


思う存分

これ使って生きよう🎵


そしたら、持たせて良かった➰😭😭😭

って、神様は喜ぶ😃🤸👏🙌💝💝💝

もっと応援されるしね😃


本題に入るまでが長い‼️


私は❗️いいなー‼️星から来たウザ神様でした☺️

人の良いことや、活躍、居場所、出逢い、

持ってるもの、環境、才能、見た目、センスのよさ❗️

口癖で、


いいなー‼️いいなー‼️😆

って言っちゃう😅

ウザ神様でした。


でも、本とに羨ましいつて思ってないヨネー😅

そうなりたい‼️やりたいって思ってないヨネー😅

って、この度の女子会で皆に言われ本当に気が付いた😁

なので‼️引っ越しまーす‼️

ご満悦星に引っ越しました➰😃

ヤッホー‼️😆🎉🎊🌈


また、お会いしましょう➰😃