こんばんは😃🌃

今日    夜勤     一時間で終わりだ➰😃って頃


急に、流れるように今まで、これ絶対私被害者でしょ‼️って      思ってた記憶がザーッと流れるように場面が頭のなかを通り過ぎていった🤪


封印してた、嫌な、見たくない自分の1ばめんもガーンガーンガーン

そんな自分見たくないから、封印してたんだと思う。

でも、急に走馬灯のように頭をフイルムが流れていった🤦🤦🤦🌀

そこで、はっ‼️時がついたことがあったけど


また次回に話します口笛グラサン


その後、急に


観音山に行ってきたら?って

心の中から聞こえたので😅


子供の頃よく駆け回って遊んだ、昔住んでた家の裏山に行ってきた。


🌸が綺麗で昔となんにも変わらなくて、懐かしくて、嬉しかった☺️


山について、登り口まで行ったら、お出迎えのように、からすが目の前の小さな樹のえだにとんできてとまって🤗

挨拶して、少しお話した☺️


私は、子供の時からからすが好きなのです☺️


山には1~30迄くらいのお地蔵さまが順番に間隔をあけ並んでいます。


一つ一つに手を合わせ、子供の頃見守ってくれてたことに感謝をのべながら     歩いた➰😃


思い出したの‼️


この山で遊んでたときの私は


本当に今、今、今‼️


今に全力をかけて遊んでた☺️


今にしかいなかった‼️


その時の感覚が思い出された☺️


全力で


ヤッホー‼️

と  叫んでた☺️

自然と一体だった‼️


ただ、ただ、



楽しかった‼️


そんな私を、ここのお地蔵さまが

ずっと見てた‼️


時々遊びに来て


今、今、今


に生きていた私を思いだそう🎵


帰りは、神社に寄って手を合わせて


家について、ねたー😅


旦那が早朝から付き合ってくれて‼️


有り難い✨


夕方は🐕️の散歩がてら、近所の公園の🌸見て歩いた☺️







🌸って素敵🤗