久々に✨です☺️

皆様、楽しい連休を過ごしておりますでしょうか?

今日は、平成が終わるので

早朝に神社に行き、終わり詣で‼️

誰もいない、清々しい空気のなか、手を合わせて、こちらもしゃきー‼️っとなりました☺️

帰ってから、何時ものように🐕️の散歩。

桜もチラホラ😆

何時もどうりの日常を当たり前のように送れる事に感謝です☺️

歩いているときに、とーっても下らないことを思ったので、シェアします🤭😅

覚悟して読んでください😁🤭


人の目って、前しか向けない‼️

頭を上にして、上を見てる。

でも、目にしたら前じゃない?

頭を下にして地面を見ても、目にしたら

前じゃない?

首を横にして、横見ても、目にとっては前じゃない?


クダラナーイ‼️😅

結局人間て、どこを見ようとしても、目にしたら前じゃない?

前しか見れない‼️

前しか見れない‼️

あたしたちって、落ち込んでても前しか見れない‼️

私達の目は前だけを見るようになってる‼️

気持ちの上でどうであれ、目は前を向く。

下の前‼️

上の前‼️

横の前‼️

見ようとするものは、目にとっては前なんだ😅


申し訳ない‼️

下らなくて‼️


何か、そう思ったら

人間て、可愛いなー。

ちょっと愚かな自分も、一生懸命前向いてる

下の前のときも有るし、後ろの前の時もあるけど☺️


きっと、このめを閉じたら、


360度見えるんでしょう✨


何てなー😅