こんばんは😃🌃

立て続けに最近見る夢💤🎠💤

初日‼️

自分の足にバイ菌が入り化膿している。

一生懸命訴えているのに、解ってもらえない‼️

心配してもらえない‼️

悲しい😿

結果、勝手に膿が出て、大したことはない😅

でも、寂しさと、悲しさが残る夢💤🎠💤

二日目‼️

昔担任だった、アル中の先生の夢‼️

ハッキリと覚えていないが、先生の寂しさを、心中を汲んでる夢‼️



何じゃこの夢はー😵

しばらく意味不明🧟🤦

忘れかけて

何時もどうりの日常を過ごしていたら‼️

言わなくても解って欲しかった🤪ショボーンガーンガーンガーン

小さな声が、私のずーっと奥から

ひょっこり出てきた‼️

❓️❓️❓️

えっ!何?

そんなことあった❓️


そーです、私は、自分のご機嫌をとるのが

そーとう上手です。

はい‼️それは良いことです✨

自分の機嫌くらい自分でとれないと‼️

人に機嫌とって貰おうなんて思っていたら

色んな事こじらせます‼️

しかし‼️    しかしです‼️


自分のご機嫌をとるのが上手すぎる故の弊害❓️

有るのかもしれません。

上手すぎる故に、無かったことにして、相当奥にしまいこむ😅

押し込める‼️

この件は解決したと言う事で、無かったことにしましょう❗️的な😅🙆


とるに足らない事ですから➰的な😅

でも、大きな案件が解消され始めると

圧迫していたものがなくなり、やっと私も解放される😃

やっと、私の番だよね😃

私も自由になれるんだよね😃

ヤッホー☺️嬉しいな😃待ってたよー😃

わーい🙌自由になれる➰😃

って、姿を現します。

存在をアピールしてきます😅


なので、頭で考えるのをやめ

失礼ですが、オタクサマハ誰でしたっけ?

しばし、静かに反応を待ってみる‼️事にする。

黙って静かに、言わなくても解って欲しかった

その言葉を感じていると

ポコン‼️ポコン‼️ポコン‼️

と、出てきてくれます。

えっ!そんな前のこと?

えっ!そんなちっぽけなこと?

終わったこと❗️

思考は言います‼️


でも、悲しかった。悔しかった。辛かった。

腹が立った。怒ってた。

そうです‼️解決ではなく、そんな感情持つのは良くない。

そんな小さなことに腹をたてるなんて器が小さい。みっともないこと❗️


誤魔化してただけでした‼️😅

そして、忘れていました。

ずーっと昔

私は、言わなくても解って欲しい❗️

理解して欲しかった‼️

優しくして欲しかった❗️

助けて欲しかった❗️

今の私は、言わなくても解って欲しい何て言ってる人見ると

❓❓❓❓❓はっ?何言っちゃてるの?

なのですが😅滝汗ゲッソリ

私がそうでした‼️

相手が悪いとかそういう感情は出ないのですが


自分のその時の気持ちを、たっぷり


そーだったんだねー‼️

と、感じきりました☺️


そしたら、最近まで

どーしてこの人こんなにも、相手のことコントロールしたいんだろう❓️


何をこじらせて、こんななってしまってるんだろう?


何でこんなヒステリーになってるんだろう?


何で、相手のせいにして怒ってるんだろう?


直接私にでは無かったのですが


間接的に見せられていて


何だか、哀れな感じ、切ない感じ、苛立ち

を感じていました。

終わったことなのですが。


で!
この、ポコン‼️ポコン‼️と出たことで

ハッキリと解りました。




やっぱり、私の中を見せられていたのです。


しまいこんで、無かったことにしていたものを‼️

それが、何時までも忘れ去って、押し込めていたから


大袈裟な位大きくなって

見ることになったのでしょう。


今、それにすんなり向き合って、すんなり受け入れられる、今ならその気持ちを速やかに解放出来る心の余裕が出来たから


チャンスだ➰😃

今だ➰😃

やっとだー😆

って、出てきてくれたのです✨

待たせてごめんよー😅



ありがとー😆💕✨

バイバイ➰👋😃

長い間待たせてゴーメンネェー🎶🎵🎤

何だか、いとおしく思えました☺️


見せてくれてた、その人にも感謝と

心から幸せを願えました☺️


結局は、自分💃
私の世界に現れるのは

自分💃の中にあるもの😅


その方とは、最近ご縁が切れましたが


今は、心から


有り難う‼️
と思ってます☺️


何だか、わからないブログでごめんなさーい😅


おやすみなさーい。