こんばんは😃🌃
今日はお天気がよくて、とても気持ちの良い日でした☺️

福寿草も顔をだし、ふきのとう、クロッカスも顔出し😀

春の陽気で気持ちの良いお散歩ができました🐕🍀🍀🍀

さて‼️
私は、旦那の実家の土地に家を持ち住んでおりますが☺️

多分ですけど、少し前まで、私は抹消してやりたくなるような嫁だったのでは?

と、ふと、色々思い出していました☺️

多分ですけど、嫁いだときは、あまり好かれていなかったと思います。

甥っ子の遊び相手にはなっていたのですが

山に出掛け、キリギリスを捕まえ

甥と上機嫌で帰ってきて、お義母さんに自慢げに見せ

その後直ぐ、新品の絨毯にケースごと落とし、破壊‼️

キリギリスは脱走‼️絨毯はドロドロ😅😅

ある時は、お米を10キロくれたのですが、
私は、小さい息子と姪に持ってきてくれるよう頼み😅

外で10キロのお米が散乱😅

ズッキーニを義母が育てていましたが
切るところを間違えると、その苗ごと駄目になると教えられ、切りどころ間違える😅

ニラは根っから抜かず、切るとまたはえるんですが、根こそぎ抜いて、ニラ畑縮小😅

裏玄関の入り口二段の階段、綺麗にならし、ペンキ塗り立てで、私参上‼️

私の👣デザイン😅

幼稚園用のリュックを作って欲しいと依頼‼️

自分が裁縫しないので、生地の大きさが解らず、凄い大きな生地を持参🤭

何個作る気なの?   一個だよね➰☺️

結果‼️リュックとポーチと巾着とボストンバックまで出来上がり😀😀

何度もイエローカード出され、レットカードも出されたが☺️

遂に義母は白旗をあげました😂

そして、とても常識的で、真面目な義母は
私に毒され❗️

最早ちょっとや、そっとじゃ驚かない❓️

諦めの境地❓️

私のレゲエダンスの激しさに打ちのめされ、家の中に入らなくなり😅

何時も玄関でお話してかえるか、そっとおかずを置いてかえるようになりました🤭😅

何時も日本語の怪しい私に眉をひそめていたけれど😅

何を言っても今は笑ってます。

遂には❗️明るくて良いお嫁さんとまで口走るようになりました。

ほんとに 

ごめんねー🤗🙏🙏

何か、急に色々思い出して😅

私なら、抹消したくなるわー😱😫

今さらごめん🙏のお話でした😅