おはよう👋😆✨☀️

今日もいい天気です〰️❤️

今日のお題❗️

嫌だなー❗️嬉しいなー‼️

私は時々ご飯支度がやりたくないときがある。

やらないで外食の選択をすることもある。😆

でも、なのに、やるときもある❗️

それは、旦那に家で仕事のあとやっぱり、ゆっくり、ホッとして食事をしてもらいたい気持ちが強いとき。

その時は嫌なことが、嬉しいことに変わる🎵

掃除をしたくないときがある❗️

やらないでダラダラ過ごす。

でも、やっぱりやろうと思うとき❗️

汚れていると自覚があり、面倒くさい、掃除が嫌だなー❗️

でも、自分のお城が汚れているなんて可哀想❗️
その中で私を過ごさせるなんて可哀想‼️

そんな扱い自分にしたくない❗️

掃除が自分を大切にする行為になる。

そして、家も自分もスッキリして気持ちがいい🎵

掃除が嬉しいに変わる🎵

やることが全てじゃない❗️

やらないことも自分を大切にしてる行為でもない。

やっぱり、自分の声をしっかり聞く。

一番仲良くしたいのはこの自分‼️

自分と自分と何時だって折り合いつけようじゃないか〰️😃

二人で決めようぜー🤗🤝🤝

他の誰かじゃなく、先ずは自分と親友になろう❗️と改めて思う今日この頃😁