おはようございます😃💞
今日も天気が良い‼️🎼

今日はマジカルユニコーンさんからメッセージ貰いました〰️🎵

今日のテーマは笑い‼️🎼
最近ちょっと物事を斜めにみたり、深刻にとらえてたり😋なーんて方もいたかもしれません。
キョロキョロびっくりそれ、私やん😅

でも、今日は自分の状況、現状、悩みのなかにユーモアを取り入れてみる。感じてみる。探してみる❗️

楽しいことのなかにも、もっとその中にユーモアを取り入れて、もっと楽しくさを増やしてもいい。

失敗の中にもユーモアって以外とある。

嫌だなーこいつ❗️と思う人の中にもユーモアが隠れてたりする。

今日は皆でそんなユーモア探しの遠足にしましょう🎵

今日の自分の大切な1日に

笑いとユーモア爆笑爆笑爆笑照れ照れ照れおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブ
ぶちこんでやろうぜー💪💃💃💃

簡単メッセージでしたー‼️

怖がりの私のなかにも笑いとユーモアを〰️🙏🙏🙏見つけようっとニヤリ