こんにちは👋😃
毎日少しでも気分良くいよう❗️
今居る場所を自分天国👼‼️

なーんていってたってニヤリニヤリニヤリ

嫌なことは有るし、嫌な感情にもなる‼️

ひたすら、状況ではなく自分の気分を変える事にエネルギーを注いでいる。

だけど、何にも現実いい方に向かってる気があまりにしないと、やっぱし焦るし、悲しくもなるのさ😥😽

何だか疲れても来るわけさ❗️😌
一歩出ては戻され、一歩出ては戻され😧
何もヤル気が出なくなるときもあるのさ❗️

そんなときは☺️そんなときこそ、寝る😪💤💤
寝てていいのか?
怠けていいのか⁉️

寝る😪💤💤と決めた自分の事だけを信じる❗️
他は何も信じなくとも‼️

目が覚めても現実は何にも変わってませんがね💃

ただね❗️目が覚めてフッと思うんです。

私は、被害者意識を持ちたいわけでもないし、加害者意識も持ちたくない。

そして、誰かに、何かにコントロールされたいわけでも無い❗️

ただね❗️だからって解決策を見つけたわけではない😌😌😌

ならば‼️私を操縦出来るのはこの私しかいない‼️

傾いた飛行機✈️の操縦かんをしっかり握って立て直すのは私しかいない‼️

まずは小さなことから、徐々に立て直す❗️

一寸先は光✴️‼️おねがいおねがいおねがい
何度もゆっくり自分に言って聞かせる事から‼️
少しづつ体勢が戻ってきたぞ‼️😽
いろんな景色が真っ直ぐに見えだしてきたぞ❗️

その調子だ❗️あたし😂💃