おねがいおねがいおねがいラブラブ

寒くなりましたネー😳

雪が降るのが遅かったけど、一気に来るナーと思ったんだ。
やっぱし‼️どか雪〰️💃

私の小話❗️

先日、お笑いやってましたね😃

私はサンドイッチマンが大好き💓♥️❤️

待ちに待ったサンドイッチマン出たとたんガーン

旦那がかぶせて話をしてきた⁉️

楽しそうに。
自分の大好きな車にちなんだ話😧😧😧

なぜ今?
そして、お伝えした。
サンドイッチマンのネタを集中して観たいこと‼️

その時はそう思ったから‼️
でも、後になりサンドのネタもそんな覚えてもいない。

YouTubeで後でも観れる。
そもそも、それさえも忘れるだろう❗️

私にとって旦那の話を聞く方が大事だった気がする。

と、ふとおもった‼️

それが自分にはちんぷんかんぷんな話でも。

どちらの時間が後悔がないか。

けして我慢はしてはいけない。
しかし、取り戻せない時間はどっち?

私たちって、日々こんな小さな事でも逆をやってしまいがちかも?😱

日常の小さな、小さな一つ一つの何気なさに大事な事が沢山放り込まれているのかなー?

そう思うと、この日常が
宝探しゲーム📺🎮
出来る出来ないではなく、おねがい
今日もちょっとだけ気づいちゃったゲームウインクウインクなんてなー🎼

ミラクル望みがちだし、きらきら、ワクワク、ウキウキ。それが良いこと‼️って未熟な私は片寄りがちな思考になるけど‼️

何気ない日常のの中には沢山自分の観念を見せてくれる場面があり、大切な何かをこの日常が語りかけてくる。

自分との会話こそ楽しもう🤣
そう思う今日この頃‼️
下らない話で申し訳ない🙏🙇