こんにちはー✨😃❗️

こんばんは😃🌃かな?

今日は新月で日蝕でスーパーmoon‼️💃

そして❗️13日の金曜日😱

やっぽー‼️💃
としか言いようがない日ですぜ😃

それなのに、あたいはずーっと寝てます。何日か前から、眠くて仕方ない❗️
ねてもねても眠い😪💤💤

さて❗️何に気づいたか?😆

自分が女性だと言うこと❗️

あたりまえ?ニヤリ

女性と言うだけで皆様‼️

とても素晴らしいのです。💃🌹🌹🌹🌻🌄

それだけで、それだけで❗️

凄いことなんです。

年齢も、容姿も何も関係ないのです❗️

体型も❗️シワもシミも✨

何が出来る、出来ない、お金がある、品がある、有名、女優みたい、可愛い、胸が大きい、小さい❗️

なーんにも❗️関係ないのです❗️

女であるだけで素晴らしいのです。

その事にやっと気づきました。💃長かった。
長すぎて、子供三人もう育て終わるぞ😅😅😅

ただし❗️

ご機嫌でいる☺️
自分の機嫌は自分でとる。

それだけですニコニコ爆笑

女性諸君‼️男好みに合わせたら駄目ですよー😃

男目線で自分の事ランク付けしないでねー💃

自分の事あら探しはしないでねー💃

鏡見るたび、そこにどんな自分が映っていても

最高傑作の自分だわー😁と誉めてあげてくださいね。

自分誉めまくる時代がやって来ましたよー😃
堂々と😃

輝け女神たち‼️💃🌹🌹🌹🌹

笑顔で行こうぜ✨🐒