おはようございます🌹🌻🌄
今日はキラッキラッのお日様。

この子のお目目もキラッキラッ😁

お散歩行ける🤣って思ったら途端にこの顔💃

話は変わりますが、私は夜勤専門で仕事していますが、あるものを見ます。

最近少なかったのですが、変な光のようなもの❗️

でも、全然怖くないのです。

休憩でうとうとして目を開けたときに、螺旋状の紐みたいなものとか、白い雲みたいなのとか、一反木綿のような感じの赤い物が流れていったり😨😨😨

私の目のせいかなー?と思っていたのですが❗️何度も色んなタイプの物❓光✴️❓が見えるので眼科に行った方が良いかとも思っています。

しかし、その一方で今日は見えるかな?今日はどんなバージョンで来るのかな?と楽しみになってきました。

そしたら、今日はモジャモジャのなかに赤丸が有りスーッと、足から頭の方に流れていきました。😁😱😳

少し楕円形のモジャモジャ?
モフモフ?のまんなかに赤い玉があるのです。

怖くないから楽しんでるけど、本当に
一体なんなんだ〰️⁉️知りターイ‼️💃

皆はそんなの見ないというし‼️

眼科に行って目の病気を告げられる方が怖いし😣😣😣

何か用があるなら、言いたいことが有るなら

言ってくれよー‼️😖😩🤷
次はどんなかなー?