おはようございます✨🐒

今日はとても天気が良い。
私の天気も良い😊
でも、時折雲が通りすぎる❗️⛅️
そりゃそうだよね。
みんな、全てが生きている❗️
動いてる❗️
自然界も自分もおんなじ✨🐒

ちょっとのことで腹が立ったり、苛ついたり、悲しくなったりおねがいニヤリ色んな自分の感情の雲が流れていく。自然の摂理だな。

だから口笛そんな自分をただ眺めてれば良い‼️
責めなくて良いんだ照れ照れ照れ

生きてる証拠だ✨
いつも快晴☀️太陽ギラギラ✨☀️✨グラサン
そんな暑苦しい❗️やつにならなくて良い‼️💃

今日は、私の天国公園⛲️に可愛らしくピンクのバラが咲いてました。
とても癒されました。
殆ど目にもつかない所だけど、命全快で、全開で咲いておりました🎵