こんにちはー✨😃❗️

今日は山羊座満月🌕
いかがお過ごしですか?😱

この,  嬉という漢字❗️

女が喜ぶ‼️💃
何て素敵な漢字でしょうラブラブラブ

そーです✨この字の通り女がうれしいと❗️

周りが嬉しくなるのです✨🏳️‍🌈
周りが嬉しくなると世界に嬉しいのエネルギーが波及するのです。
そーなると‼️

地球も喜ぶのです✨🏳️‍🌈

皆喜んでますか?

女性の皆様‼️自分を喜ばせていますか?💃

1日1回でも可愛い自分に
喜ぶことしてあげてくださーい。💃
緊張状態だと喜べないので、先ずはほっ!とさせてあげましょう‼️

間違っても、誰かに喜ばせてもらおう‼️
男性に喜ばせてもらおう‼️
何て思わないでくださいね😃

自分で、自分の機嫌をとって、勝手に1人で喜んじゃってくださーい。💃爆笑照れ照れ爆笑爆笑お願い

貼り付けた家の🐕の写真😍
どんなかっこの自分でも、自分を満たして、喜ばせてあげたらニコニコあんな至福の顔になるのでしょうね。

🐶自慢でした〰️😀💃おねがい照れ