毎日挨拶😍

こんばんわおねがいおねがいおねがい
お久し振り‼️
私は家の近くのこの木が好きなのです。ラブラブラブ

アート🎨です。

私たちも、自分で欠点と思っていることって、実はアート🎨
だと思います。
例え、一般的な素晴しさじゃなくても❗️
アート🎨だと自分が認めれば、それはとても価値のあるアート🎨なのです。

それがいい❗️
それじゃ無いと‼️‼️
という人は沢山います❗️

だから、ちょっとわかりずらいアート🎨も😖
凄い値がつくのです。
そして、熱狂的なファンが居るのです。
買う人が居るのです。
マニアが居るのです。
私たちも‼️
自分アート🎨のマニアになろう‼️
熱狂的なファンになろう‼️
おねがいおねがいおねがい照れ照れ照れちゅーちゅーちゅー