また、屁理屈‼️
人はよく、学校どうだい?
仕事はどうなの?
最近どう?
って言うじゃないですか😀
どう?って何が⁉️
どう答えたら良いの〰️😀

この質問結構雑じゃないですか?
またまた職場の子供絡みの話だけれど❗️
その子は、大人のこんな質問にいつも困るみたいなのですショボーンショボーンショボーン
どう?ってどういう事かな?
何て返事したら良いのかな?
困るから、返事が面倒くさくなり、普通❗️まあまあ!

何て答えしか出てこない。

どう?の範囲が広いのです。

言葉って難しいですね滝汗滝汗ゲッソリ
私も使ってるかもなー?何て考えちゃいました。

そして❗️質問力大事だなー❗️って思いました。

どう?って聞いて👂♨️👂
返事が適当だと、不満‼️や寂しさ感じる人いると思います。
でも、そもそも質問力に問題があるのですガーンガーンガーン

そもそも、私は自分の子供にこの質問力で問いかけ、
普通❗️まあ、それなり‼️と言われている母なのでした〰️😖滝汗滝汗滝汗チーンチーン笑い泣き笑い泣き

皆様はいかがてしょうか❓🏳️‍🌈

屁理屈に付き合わせてごめんなさーい口笛ぶちゅー

残りの今日を楽しみましょう✨🏳️‍🌈おねがいおねがい爆笑