おはようございます✨🏳️‍🌈おねがい

先日旦那と話をしていて、仕事で、前期❗️後期❗️の反省や目標提出する評価ってのが有るじゃないですか。

その話をしていたのですが❗️びっくりびっくりびっくりびっくりポーン

そしたら、彼は「反省なんてあるわけない❗️と言っていました。


その真意を聞いてみると、納得‼️🤣

この仕事を長いことやって来て、ベテラン❗️
今もこの時点で反省なんかしてるレベルじゃない❗️そんなレベルだったら困る❗️


でも、今でも気付きはある❗️ガーンガーンキラキラアップ

私はちょっと感動しました。
いつもプライドを持って仕事をしてきた旦那を見てきたから✨🏳️‍🌈

ブラボー‼️

でも、嫁の私はつい最近まで反省三昧❗️自分に駄目だし三昧❗️ガーンガーンガーン

なぜだろう?😱オーイ❗️私〰️‼️
そーです❗️自分のやってることに、大してプライドもない❗️自分の仕事をぜーんぜん愛してない❗️
だから、向上心がうすーい❗️楽しんでない❗️

でも、失敗が嫌だから頑張る💪
だから、何かある度反省に陥る。

だから、いつまでたっても自分に自信が持てない❗️

反省を気付き❗️に変えよう❗️
そーです❗️今の私はなーんも持ってないただの主婦‼️

そんな私は、今までの事は全部リセットして、1から何の根拠も無い自信家‼️
でいる。口笛口笛口笛口笛おねがいおねがいグラサングラサングラサン

そんなプロフェッショナル‼️なる❗️

反省なんてくそくらい‼️
気付いたら、そっかー‼️笑う✨照れ照れ

そして、1つお利口になった自分を褒める‼️そんな‼️🤣
プロフェッショナル‼️なのも有り?