家の🐕が家に来たばかりの頃。

おはようございます✨🏳️‍🌈
地球は今色んな事が起きている。悲しみのなかにいる人も沢山いる。今日の自分に出来ること。ニコ不安な事を考えない❗️言わない❗️
エネルギーを悲しみの方に向けない。
ニュースを見るとやっぱり胸が痛くなるショボーン
でも、今日の私に出来ること。

辛い思いしている人の分まで笑うこと❗️
優しくいること❗️明るい事を考えること❗️沢山、沢山大丈夫って言うこと‼️
そんな一日にしよう✨近くにいる人に笑顔を見せよう爆笑爆笑爆笑

素敵な音楽をかけよう❗️おねがい誰かも自分も誉めよう。
そんな一日にしよう‼️
明日もそんな一日にしよう。
そんな一日を増やそう。