こんにちは👋😃
昨日は🐕散歩行かなかった。
夜勤明けひたすら、ひたすら寝た
今回は、ハートを感じる💗について。

私達はいつも何かしら音のなかにいる。

頭の中のお喋りも半端ないグラサン

それでです❗️人の話をただ、ただし自分の思考を入れずに、頭で考えずハートで感じてみた。

面白い‼️
そしたら、その話が映像になって見える❗️
話し手の、その話の情景の空気を感じる❗️

音楽も音をただ、感じてみる。

静かに座って音を感じる💗

音が映像になる❗️

毎日、慌ただしく、体も頭もずっと動いている。

しょーもない考えをしてたり、次はこれして、あれして❗️

忙がしい❗️
騒がしい❗️
たった5分でもこんな事をやってみると、優しい気持ちおねがい穏やかな気持ちになれる。おねがい

そんな事を自分に経験させてみました🎵

一度おためしあれー🤣