こんばんわ😃

昨日は新月ウインク月は見えなかったけど星⭐️がとてもきれいだった✨

さてさて‼️自分を愛でる❗️ということってえーニヤリ

またまた、考えるチャンスをもらった。

ここ最近はずーっとその事にポイントを合わせてきた。

でも、軸がぶれる❗️そして戻るの繰り返し❗️
気になることがあると、前よりは気持ちを切り替えるのは格段早くなっている。

しかし、油断するとまた引っ張られている自分がいる。

今の自分に何て言ってあげたい⁉️
何度も自分に聞いてみる。
良い、悪いのジャッジをしないで、ただ、ただ、ただ、今の自分にかけてあげたい言葉❗️

そんな事を真剣に感じてみた。照れおねがい

大丈夫、もう心配いらない。
私は安心してて良いよ。
もう手離して良いよだった。

それを自分に何度も言ってあげる。
自分をホッとさせてあげる。
所詮自分の頭であれこれ考えたって、大した案はでないし、どつぼにハマるだけ。ガーン

そんなときこそ、自分に言ってあげたい言葉を真剣に感じて、ホッとさせてあげる。

皆知らず知らずに自分に厳しくしてませんか?

自分の気持ちをしっかり感じて、優しくして、認めて、ホッとさせてからでも
人の事を考えるのは遅くない。

いや❗️きっとその方が近道なんだ照れ
そーじゃなきゃ、本当に人の事は考えられない。
優先順位は何時だってこのあたし❗️なんだと思う今日この頃でした。

皆自分を一杯ホッとさせてあげてくださーい。口笛照れほっこり合格