今晩は😃
今日は恵みの雨🌂雨☔️
🐕のお散歩は中止。

最近体がだるい気がする❗️

何でも自分のせいではないと思う私は思った‼️

邪気だ‼️
何の根拠もないニヤリニヤリグラサン

自分の運動は不足、不摂生❗️月に半分もある夜勤のせいには絶対しない。チューグラサン

そして思いついた。そー言えば体を動かす事は、声を出すこと、音を出す、笑いは一番手っ取り早い簡単な浄化、エネルギーアップになることを聞いたことがある🎵

そーだ✨忘れてた✨最近私は⁉️レゲエ踊ってないじゃないか‼️

このせいだ‼️そーなのだ✨
ということで、お料理しながら踊りまくった🎵
スッキリした〰️🎵やっぱこれだ〰️おねがいおねがい口笛ラブラブ恋の矢

何だか楽しくなって笑顔にもなる。
体もスッキリする。軽くなる。
そーです❗️邪気さんが何処かに行ってしまわれました🎵口笛

さよーならニコニコチュー

これでいいのだ〰️🎵
皆も踊るのおすすめですよー❤️
何だか解放されますよ。
今日も元気に夜勤できそうです🎵
またね👋😃✨