こんばんは🌙😃❗️
何だか最近、少しこのままで良いのかなー?
自分のやっていること、本当にこれで良いのかな?ぼけー何て焦ってないつもりで焦っていたのかもしれないえー

人のやっていることみて、羨ましいと思っていた。
ここ最近までのあたし!

でも❗️人それぞれ、その人の流れがある。

私にも、あたしの流れがある。

それに逆らわない!のが一番の近道。

必ず解るときがある。

今だって感じるときがある。

頭で考えたことなんて所詮大したことない。

リラックスして今出来ること、目の前のことをひたすらやろう❗️

どこかで、今自分のやってることを軽視していたんだと思う。

今やれることがあって、それをやってる自分にもっと重きを置こう✨

やれることをやって来たから今があるんだもんなーおねがいおねがいおねがい

そんな事を感じられる今日という1日だった。
やってることに、やれることに、大きいも、小さいもない!照れ照れ照れ


また明日〰️🎵