こんにちわ😃
今日は、引き受けてくれる❗️の記事を読んでの自分の思いを書き込みたいと思いました。
どんな記事かは省きます口笛

私は、お友達が多い方では全然ない。
むしろ少ないのだろう✨

でも、どんなにいけてない自分をさらけ出しても、私を丸ごと引き受けてくれるおねがいそんな友達がいる。

自分でも、ドン引きするくらいの失態、失敗😵💧
どんくさい自分😥性格の悪い自分😥グジグシする自分😥
そんな私を丸ごと引き受けてくれる友達、旦那、家族👪
有り難う✨おねがいえーんお願い
そんなおもいに改めて感じさせてくれる記事でした。


だから、私もそんな仲間の私と同じような部分引き受けていこう‼️と思いました。

家の🐱、🐕も仲はけして良くない❗️威嚇し合う時もある。
一定の丁度良い距離を保っている。
お互いの行動を覚めた目で見ていたり、観察している。
だけど、気が付いた事がある❗️お互いの存在を認め、受け入れている✨ということを😃お願い目
そして、時々、本当に時々だけど寄り添っている。💗🤣

時々しか会わない友達だけど、何年に一回の人もいるけど、でも、でも、会えばお互いさらけだして会話して、笑いあっておねがい爆笑

感謝してる。どんなでも、それでよし❗️ニヤリチューグラサンとしあえる皆に感謝おねがいおねがいおねがい