こんにちはー✨😃❗️
ここ一年前くらいから、旦那の事を考えると涙が出る。    それは悲しくてではなく、感謝の涙💧
そりゃ〰️❗️結婚してから色々な感情があったし、もう無理かも😢と、思ったことも何度もあるさ。

でも、私が選んだ男だ❗️   とことん、納得行くまで自分がやりきってからでも遅くはない❗️
それは、尽くすってことではなくね☺️
色々勉強したよ、男と女の違いも。あらゆる本を読んで、これは使える、これは良いと思ったこと、何でもチャレンジ。そして、思い付く限りの、してもらったこと、感謝してることを書きまくった。
長い年月が過ぎたけど、旦那がどんどん優しくなり、素敵になっていった。
そして、ここ何年かもっとしっかり自分に軸を合わせていった。
旦那を通して私の気持ちを知る‼️これは沢山の自分の思い込みや、観念に気がつく😀きっかけになる。
旦那の良いところを毎日褒めていたら、もっと良い男になっていった。だからまた褒めることが増える。
ここ一年位前から、本当に散歩中でも、旦那を思うと感謝で涙が出てくる。年々好きになる😃
そして、もっと旦那が私に優しくなる😀
何故‼️子供にこれを出来ないのかな?😌
いーや‼️やってみる❗️おねがいおねがいニヤリグラサンちゅー