今日は有志のダンスの練習しましたっ
昼からずーーと練習した
疲れたけど有志のメンバー本間おもしろいわっっ
明日はいよいよオーディション
緊張するわぁ
でも受かるようにがんばります
他のチームのを見るのも楽しみやわ![]()
みんながんばろーね![]()
今日は有志のダンスの練習しましたっ
昼からずーーと練習した
疲れたけど有志のメンバー本間おもしろいわっっ
明日はいよいよオーディション
緊張するわぁ
でも受かるようにがんばります
他のチームのを見るのも楽しみやわ![]()
みんながんばろーね![]()
久しぶりにブログかきましたーーっ
やっとテスト終わった
本間うれしいわ

でも英検めっちゃむずかったわぁ
絶対おちた
だからまた次受けるときはちゃんと勉強せななっ
今日は創作ダンスの練習したよーー
やっと最後までできましたっっ
かりんちゃんとかいっつもダンス考えてきてくれて・・・
他の人もやけど。。本間感謝しますっっ
明日は有志のダンスの練習や
覚えなあかんことだらけやぁ
月曜日のオーディション受かるように明日はがんばりまーす
今日は養護学校のふれあいフェスティバルに行ってきたぁ
生徒会のみんなで行っていろいろ手伝いましたっっ
午前中は運動会?の手伝いで午後からは自由やったからバザーとか行った
バザーはあんまりやったけど
まあでも楽しかったで
明日からまた学校やなぁ
この3連休全然休めんかったわ
それに合唱際の練習はじまるな
伴奏がんばらななっ
じゃあまた明日~