今日は有志のダンスの練習しましたっハート


昼からずーーと練習したビックリマーク


疲れたけど有志のメンバー本間おもしろいわっっ笑


明日はいよいよオーディション上げ上げ


緊張するわぁ汗


でも受かるようにがんばりますびっくり


他のチームのを見るのも楽しみやわハート


みんながんばろーね日本旗



久しぶりにブログかきましたーーっ上げ上げ


やっとテスト終わった<<ハート>>


本間うれしいわるんるんdfghj


でも英検めっちゃむずかったわぁさがり


絶対おちた…


だからまた次受けるときはちゃんと勉強せななっ日本旗



今日は創作ダンスの練習したよーー音符


やっと最後までできましたっっ!!


かりんちゃんとかいっつもダンス考えてきてくれて・・・


他の人もやけど。。本間感謝しますっっにこ



明日は有志のダンスの練習やアゲアゲ


覚えなあかんことだらけやぁ汗


月曜日のオーディション受かるように明日はがんばりまーすびっくり

今日は養護学校のふれあいフェスティバルに行ってきたぁチュウリップ


生徒会のみんなで行っていろいろ手伝いましたっっビックリ


午前中は運動会?の手伝いで午後からは自由やったからバザーとか行ったきゃっ


バザーはあんまりやったけど…

まあでも楽しかったで☆2


明日からまた学校やなぁさげさげ


この3連休全然休めんかったわ泣き1


それに合唱際の練習はじまるな音符


伴奏がんばらななっ日本の旗


じゃあまた明日~akn