venus315さんのブログ

venus315さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
😣💦⤵
人間不振
結局 人なんて 一人だ

同じ気持ちでいられる人なんていない。

期待しないでいれぱいい
昨日私が終わりなんだ、って言ったことに返事はなかった


でも、いつもまーくんは「ゆうが決めればいい」
って言ってるから


私が終わりって言えば終わりなんだって思った。


朝、まーくんが
「ごめんね」
って言った…

ごはん行こうって言った


また救われた。


自分の事しか考えないのは私の方だ…