終わらない昨日私が終わりなんだ、って言ったことに返事はなかったでも、いつもまーくんは「ゆうが決めればいい」って言ってるから私が終わりって言えば終わりなんだって思った。朝、まーくんが「ごめんね」って言った…ごはん行こうって言ったまた救われた。自分の事しか考えないのは私の方だ…