2020年2月Naturalガーデンフェスタ | *PURURU*

*PURURU*

型紙も自分で作ってます♪

いろいろ大変だった2019年(-_-;)
今年は出展できるかなぁ……(~_~;)
近場で探して出展を申し込んでいこうと思います(-_-)
そんな今日この頃、タマゴッチみーつサンリオ♪マイブーム(笑)
Bluetoothでスマホアプリと繋がって、アプリの広場で見つけた相手にプロポーズできたりします(((*≧艸≦)ププッ
ふられることもありますが( *´艸`)
そのやりとりがまた面白いんです(笑)
お見合いパーティの告白タイムが
『ちょっとまったぁー!!』ってなるし。
ねるとんを思い出す光景( *´艸`)
家系図とか、成長記録とか……
今は双子ちゃんもうまれるんです!!
どんな子と結婚したら理想の姿になれるか……( *´艸`)
……( ゚д゚)ハッ!話はそれましたが(;´д`)
今月末、久しぶりの出展☆
Naturalガーデンフェスタよろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ