どうも♡




1月21日(日)の出来事。




21日は、




新宿バルト9で、




ゲ謎の監督と脚本と、




キャラデザの神のアニメーター、

トーコさんが来る、




真夜中のトークショー上映がある日で、





1月17日の深夜0時に、


予約戦争があったんだが、🪖





秒で売り切れた😇





わいは、


友達とフォロワーの力を借りて、





6人に、


チケット参戦してもらった🤝





無事予約できた😭


(愛の力で自力予約)





トーコさんに会えるの、


嬉しみ🥹





しかも、


最前の真ん中席、確保した💺


(A列はメディア&マスコミ席だったので、


B列から最前)





トーコさん、


間近で会いたいからね🥹





座席表これなんだが、↓





後日、


チケット転売サイト見たら、





わいの周りの席、


転売ヤーから買った人しかいないって事?


って思って笑う🤣





んで、当日の21日、





わくわくさんするぞ✂️





ちゃんちゃんこ柄⬛️🟨⬛️





画力無くて泣けるが、


重い腰を上げて、





絵は自分で描いた✍️





詰んだ…


うちわの配置問題_(:3 」∠)_





んで、夕方、🌆





ひろくんに、


駅前まで送ってもらって、🚙





新宿バルト9来たぞ💪





気合い入ってる👀





んで、劇場入った🚶





映画観て、🎬





ようやく、


隠れ妖怪のカシャボを見つけた🙃





映画観終わった後に、


監督と脚本とトーコさん来た😭





しかも、


わいの目の前にトーコさん座った😭





トーコさんお綺麗だった🥹🫶





北斗の行徒先生、妹先生の、🍓


雰囲気を感じた🥹🫶





静かめに喋る、


細くてお綺麗な女性って感じ🥰🫶





𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬❤️‍🔥





入場特典の絵柄は、


全部トーコさんの絵だよ✍️





わい満足😇🫶❤️‍🔥





終わったの23時で、


終電危うい問題だったけど、🚃





無事に最寄駅に着いて、





ドンキで買い物して、





Twitterの、


神絵師のネップリして、





ラストバスも無くなったから、🚌🙅





歩いて、ご帰宅🏠🚶





神絵師がいすぎて、


やばい🤣





供給ありがとう絵師様😭🙏





わいの前に座ってたメディアの人、


鬼太郎公式の人でしたか😌