どうも♡




12月5日(火)の出来事。




5日は、




なんと、

なちゅさんが、




カイリキー人力車の、

人権を当てたらしく、🎯




愛莉を保育園に預けた後、




スカイツリーに車停めて、🚙




浅草行った🏃‍♀️💨




浅草駅、

エレベーター全然なくて、




色んな人に階段で、

べビーカー運ぶの手伝ってもらった🥲




なちゅさんと現地で合流して、




んで、来たぞ💪





今、浅草が、


ポケモンだらけなの😳!!!





ポケモンGOやってる浮世絵の絵🤣





んで、


カイリキー人力車の乗り場来た🚏





わいも、


親愛なる美紀に抽選の人権、


手伝ってもらったけど、





当たらないくらい狭き門で、





なんと1時間の枠、


4組しかいなかった=当選枠4組かよ😱





しかも、


浅草の人力車って、





普通に乗ると1万くらいするのに、





カイリキー人力車、


当たったら無料で乗れるの😳





人力車は選べるコースで、


ピカチュウのコースにした⚡️





カイリキー人力車🤣





乗る前に撮ってもらった🤳





今日べビーカーで来たんだが、





てっきり、


人力車乗り場で、





べビーカー置かせてもらって、


乗るのかと思ったら、





べビーカーも、


人力車に積んで驚き🙄





しかも、


こんな可愛いお姉さんが、


人力車やってて驚き🙄





人力車だけで、


重さ90Kgだって😱!!!





+お客さんの体重😱!!!





夏は暑いし、🫠


冬は寒い中、走るという、🥶





お姉さんまぢで尊敬🙏





んで、


お姉さんのオススメの食べるお店とか、





人力車で案内してもらいながら、





あっという間に、


人力車終わってしもうた😭





乗り場まで往復かと思ったら、


片道で降ろされます🤣





だから、


雷門から離れた川沿いで降ろされた🤣🏮





記念写真でぬい撮りした🧸





お姉さんもノリノリで、


カイリキーポーズしてくれた💪





その後は、


ポケGOのルートやりながら、





雷門の所まで戻ろうとしたんだけど、





ルートのやり方分からず苦戦した🤣





歩いて、


浅草の商店街まで戻ってきた🚶





ピカチュウとイーブイの旗🎌





旗、全部撮った↓





風車映えスポット🤳





ポケモンだらけの商店街❤️‍🔥





巨大ポケストップ🤣





座布団ニャース😺





ドンキの壁🤣





GUにポケピース🐰





ポケGOのルートクリアすると、


シール貰えるよ☺️





その後は、


人力車のお姉さんオススメのお店に🚶





ランチ天丼1,000円だって🍤





乾杯(ウーロン茶)🍻





わいはランチの天丼🍤





なちゅさんは、


天麩羅定食🍤





その後は、


浅草観光して、🚶





浅草寺⛩️





おみくじやった🥠





吉だった🙃





その後は、


ピカチュウルートやりながら、





スカイツリーまで歩いて行った🚶





一番大変なルートだわ_(:3 」∠)_





んで、


なちゅさんとバイバイして、👋





愛莉の保育園のお迎えして、





ご帰宅🏠