趣味増やしたい | へんてこ ものがたり。

へんてこ ものがたり。

更新率低めですが
どうぞご自由にご覧くださいませ。

 

今更なんだけどさ

料理をきちんとできるようになりたいな…

 

センスなさ過ぎて単品ずつしか今作れないから

すこしずつレパートリー増やしていきたいな。

 

みんな献立どうやって立ててるのかな…?

 

最近はチーズインハンバーグを作れるように

昨日から練習して、レシピ見なくてもある程度作れるようになりましたスター

 

徐々にお魚、豆腐、お肉…ってメイン料理を回せるようにできるといいなお願い飛び出すハート

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

数年ぶりに青の祓魔師の続編を一気見してます凝視(島根編かな?)

割と内容がダークで怖い…いずもちゃん泣くうさぎ

OPは安定のUVER愛久しぶりに聴いたけどいい曲ラブラブ

LIFE6senseで止まっちゃったけどまた聞いてみようかな。

 

 

個人的にワールドトリガーの続編も気になるんだよね

4thシーズン放送してほしいな~

 

あと東京リベンジャーズと鬼滅も!

この2作品は原作読んで結末は知っているのだけど改めてアニメでも見たいなよだれ

ジャンプ作品ってすごいよねスター

小学生の頃は周りが少女漫画の話をしていたから少女漫画も読んでたけど

やっぱり少年漫画の方が好きだな~

 

 

ではまたいつか更新します~