愛馬の結果と◯◯中毒 | ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

夫婦でキャロットクラブで一口馬主やってます。
公式の写真や文章は、キャロットクラブ様より転載許可を頂いています。




まずは
先週の愛馬の結果


ミーティアトレイル



まさかのしんがり負け( ;∀;)

親バカやけど
ミーティアは
こんなに負ける馬ぢゃないよショボーン

今回はかかりまくってたから
叩いた次に期待。

レース後
久しぶりに灰になった(*_*)






トゥザフロンティア




休み前は
レースを途中で止めたりしてたから
ちょっと心配やったけど

今回は
折り合いもついてて
最後まで真面目に走って安心したニコニコ

よく頑張りましたおねがい





今年はほんまに
勝率が悪すぎて凹むけど
怪我なく元気に走ってくれてるから
まあええか爆笑







で、タイトルの話



最近
かなりのチョコ中毒もぐもぐ



前回の定例会の帰りに
ドリーさんに教えてもらったチョコ買って



これボリュームあって
めちゃウマー( ゚Д゚)





せっかくなので
ケーキも買って




夜に一気食いしてから
スイーツ脳に侵されたw




ここ数週間、毎日
食後のチョコがやめれませんびっくり





謎のホワイトw


いちごの方は好きな味ピンクハート
謎のホワイトは微妙w







普通にルマンド







どっちもリピートは無いなキョロキョロ







たまに
糖質とか気にしてみるw





絶賛デブ活中(;・∀・)





チョコ中毒の治し方
知ってたら教えて笑い泣き