ミニキャラアクリルキーホルダーコレクション『グランピングver.』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日は年に2、3回しかないコナンくんの放送のない土曜日でした。


なんか、感覚狂う…💦

やっぱり土曜日はコナンくんがないと(๑•̀ㅂ•́)و✧




でもその代わりに放送されていた『The  Music  Day』にはところどころにキッドさまとコナンくんが登場していたのは嬉しかったです。


aikoさんが『100万ドルの五稜星』の画面の前で『相思相愛』を歌ったのが最後の方だったので、結局テレビずっとついてましたね(笑)←あんまり観てないけど


コナンくん達が出るのを知らなかったので、観られて良かった~



来週はちゃんとコナンくんです!

(ただし、リマスターだけど)





トムスショップで買ったものです。


『ミニキャラアクリルキーホルダーコレクション

                                                             グランピングver.』








和葉ちゃん、メッッッチャ可愛いやん♥️




平次
高校生感があっていいですね。



安室さん
くつろいでますね。



赤井さん
カップの中はコーヒーかな?




蘭ちゃん

和葉ちゃんもかわいいけど、蘭ちゃんも負けてません!




新一

一瞬、コナンくんかと思いました。

(一緒だって🤣)




コナンくん

あ〜、可愛いとしか言いようがない(๑♡∀♡๑)

この魚って鱒とかですかね?‎🤔

(私、魚嫌いだから『ずっと遠くから見てるだけで』)




トムスのは作画がいいから好きなんです♡

大切にします(*^^*)






ではオカメインコ