コナン カードゲーム『探偵たちの切札(ジョーカー)』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

5月に発売になっていたカードゲームのカードが再販されました。





『探偵たちの切札(ジョーカー)』




箱の周りが賑やか(笑)







この1パックの中に6枚のカードが入っていて、箱の中にはそれが24パック入っています。



みんなに手伝って貰って開けました。


…被りまくり💦






プロモーションカード。

箱買いすると付いてきます。



カードゲームは全く分からないんですけど、1パックにキラキラが1枚は入っているので、それを載せます。

(そのうちのSR←スーパーレアだそうです)















ほとんどコナンくんが来なかったのが悲しい😢





これは普通のレア





ノーマルだけど可愛かったので😍





スターターキットは再販ないみたいですね…💦


実はもう1箱あるので、また開けていきます(今日は力尽きた…)







ではオカメインコ